おうちdeカフェ

2023-04-11 10:19:00

おそと de カフェ

 お花見の季節があっという間に

 

過ぎてしまってからの投稿になってしまいましたが、

 

これから新緑が綺麗な季節をむかえます。

 

ピクニック、ハイキングシーズン到来です。

 

私も先日ハイキングしてきました。

 

お花見も兼ねて、久しぶりのハイキングで

 

帰りは体力尽きてしまいました。

 

まずは近所の会下山公園という

 

桜の名所が近くにあるんですけどそちらの

 

公園で家でホットコーヒーを淹れて

 

魔法瓶に入れ、桜カフェを楽しみました。

 

 

 

桜を楽しんでいる人がいっぱい🌸

 

ベンチに腰をかけて。

 

カップは紙コップでも良かったのですが、

 

風が強くて少し肌寒くかったので、

 

保温機能があるものを選びました。

 

 

 

コーヒーのおともは桜でもよかったのですが、

 

いちご大福を近くの和菓子屋さんでみつけたので、

 

いちご大福と桜をみながら

 

お外deカフェです🌸

 

 

(懐紙持ってたらもっと雰囲気が出たでしょうね。

 

忘れてきました😂)

 

ホットコーヒー美味しい‼️

 

魔法瓶に入れてきたけど味がおちてない

 

のが驚き‼️

 

甘酸っぱいいちご大福とマッチ。

 

幸せな時間でした。

 

魔法瓶にホットコーヒーを入れて

 

お外deカフェもオススメです!!

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る