おうちdeカフェ

2023-04-19 16:24:00

おそとdeカフェ

こんにちは。

 

先日桜が咲いている暖かい日に

 

ハイキングに行ってきました。

 

ちょっとした登山?私にとっては登山でした😅

 

新神戸駅から布引滝へ。

 

 

 

雨がふっていなかったので水量が少ない。

 

↑布引滝の滝です。

 

滝を見てまたあがって

 

展望台

 

 

 

ここでもう休憩して、先に進むか悩んでましたが

市ケ原っていう河原でお弁当食べることにして

登りましたおーっ!

 

 

 

家族やグループ、ソロでデイキャンプ楽しんでいる人もいます。ここは火気が使えるんです。

 

 

 

川遊びしている子どももいます。うちの子は水に入って靴濡れてました。

 

 

ところどころに山桜が咲いています。

 

 

綺麗な水ですね。

 

 

こんな最高なロケーションの中での

カフェということで‼️

 

↑の写真に写ってるでしょチュー

 

そう、この日暑くて、アイスコーヒーを

持ってきて川で冷やしてました。

 

アイスコーヒーでコーヒーブレイクを楽しみます。

 

コーヒー冷やしているところ浅すぎ笑い泣き

もっと深いところで冷やしたらよかったのですが、

氷をハイキング前に購入していたので

あとは氷でカバーです。

 

 

 

 

 

 

この日のコーヒーのおともは

 

バターみかさ。

近所の和菓子屋さんで購入しました。

 

春の風を感じながら

アイスコーヒーをいただくラブ

最高じゃありませんか!!

 

最高のお外deカフェでした音譜

 

 

この日いただいたアイスコーヒーは

https://nakamuracoffee.shop-pro.jp/?pid=144213538

 

 

無糖も好評です!

https://nakamuracoffee.shop-pro.jp/?pid=144211329

 

 

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る